
水辺、湿地、平地、乾燥地の植生シミュレーションにより、草本を配置します。また、森林と同様に視点との距離に応じて、ボリュームデータを切り替えます。
水辺、湿地、平地、乾燥地の植生シミュレーションにより、草本を配置します。また、森林と同様に視点との距離に応じて、ボリュームデータを切り替えます。
草原プラグインは、森林同様、壮大な背景や、景観を作成します。地形の水分保有量データをもとに、草種を配置し、バウンディングボックスとして出力します。
バウンディングボックスとして出力されるため、SOFTIMAGE|3D®上のオペレーションに負担を与えません。 バウンディングボックスには、草原のデータが割り当てられています。草原のデータは、森林と同様、レンダリング時に、視点との距離に応じて、ポリゴン、3段階の3Dテクスチャ、2Dテクスチャに、自動的に切り替えられます。
距離が離れるにしたがって、ぼやけたイメージになるので、人間の目に近い自然な表現ができます。 草原も、季節に応じて、色が変化します。
※草原は、森林ダイアログで、作成、編集致します。

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